TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ファンダフル更新記念品
2010年01月31日 (日) | 編集 |
3~4日くらい前に(ずいぶんアバウトな記憶だなぁ
ファンダフルの更新記念品が届きました
100131_1

今回貰ったのはハッピーバック
100131_2
どの辺りがハッピーなのかはナゾですが・・・

真ん中のチャックを開くとキャラ達が登場!
100131_3

裏面
100131_4

チャック開いた時に 「あはカワイイ~」 と思わず笑顔になってしまいました。
あれ?もしかして・・・こういうことがハッピーの由来??
テキサスバーガー
2010年01月30日 (土) | 編集 |
20100130120927.jpg
明日までの販売の言葉に負けてマックでランチ。
お味はまあまあだけど、マックなのに高いっ!
ファンダフル限定デザート
2010年01月29日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りに久々まつげエクステしてきました!
前に通ってたサロンは個人の方がマンションの一室で施術、というところで
安くて人気も高く元々予約が取づらかったのに
営業時間が変わってしまいぜんぜん通えなくなってしまいました。
(平日17時まで、日曜定休、よって土曜の予約は1ヶ月以上先でないと取れないくらい激戦)

今日行ったサロンは地元に先月末にオープンしたお店で
施術者の方も数名いらっしゃるので予約は取りやすいかな?
しかも今回はモニターさん価格で80本(片目40本)で¥2520という激安価格!
サロンの方はまだ慣れてないのかな~って感じでちょっと時間はかかってしまいましたが
とっても丁寧にキレイに仕上げてもらったので満足です
いつもなんかしらキャンペーンやってるみたいだからまた行ってみようかなぁ~?

さて、前置きが長くなってしまいましたが先週のダッフィーフィーバー()の日に
NYデリでファンダフル会員限定デザートをいただいてきました。
100129
ホントはドリンクだけ買うつもりでデリに入ったんだけど
前の方が注文してるのを見て、つられて注文(笑)
ミッキーを型どっていてかわいいけど、いたって普通のロールケーキでした
ちなみにドリンク付で¥680なり。
なんか出るたびにデザートがショボくなっていくような・・・
その昔クリスマスのグランマサラで食べたホールケーキとか懐かしいなぁ。。。
リゾートラインのピンバッチ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
リゾートラインの1DAYパスを集めてもらえるピンバッチ
ギリギリ今シーズンでゴールしました!(ちなみに現在最終の第5シーズンです)
100128
基本、リゾート内は徒歩移動の私なので毎年集めていないのですが
今年はハロウィンの時にデザインに惹かれて購入したので、せっかくだし集めてみました。
なかなか立派なピンで満足です~(^^)

でも実は最近、リゾートラインに乗ってしまうことが多くて。。。
Suicaでピッと通れちゃうからつい、ね・・・(^^;
1DAYパスも集め終わったし、次回からは運動不足解消と節約をかねて
舞浜駅~シーの移動はちゃんと歩くことにします!
う~ん、パークのハシゴする時はどうしましょ?やっぱ乗っちゃうかも!?
スウィートダッフィーグッズ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
予告どおり、日曜日に買ってきたダッフィーグッズの紹介です。
の、前に購入予定だったのに今回は見送ったグッズ一覧

・ステンレスボトル→ ハンドル部分がどうよ?と思って迷ってたら品切れだった
・ぬいバ→ ストラップの出来がよかったから買わなくていいか?っと・・・
・ポスカセット→ ストーリブック仕立てだったから使えないと思い・・・
・ステッカー→ ロゴがダッフィーじゃなくてシェリー単体だったから迷い中。次回買うかも?
・耐熱マグ→ デザインはいいけど大きさが・・・と思ってたら昨日?で完売したらしいです。

では買ってきたもの一覧
・ぬいぐるみストラップ
100127_1
すごいかわいくて超お気に入りです。もしかしたらもう1個買っちゃうかも!?

・ポスカ
100127_2
セットではなく単体売りのものです。
セットもこんなイラストのがたくさん入ってたらなぁ・・・2組くらい買うのに・・・

・タオルセット
100127_3
ピンクがシェリーメイ、ブラウンがダッフィーです。
ロールケーキをかたどっていてスポンジ部分がハンドタオル、クリーム部分がミニタオルです。
かわいいけど崩すのもったいなくて・・・しばらくこのまま飾っておきます。

・ダッフィー用コス
100127_4
今回のコスは生地もしっかりしてるし、かわいいし、当りだって思いました(笑)
シェリーメイのコスもちょっと欲しくなってきていたり、いなかったり・・・(^^;

ではさっそくお着替え~
100127_5

ハートを抱えるとこんなカンジです。
100127_6
ストラップやぬいバもだけどやっぱこのコスかわいい!
おかげでクリスマスのセーターは未開封のままです

この他に現地で気になったもの
・ダッフィーとシェリーメイ、単体のストラップ
(こんな表現しかできなくてスミマセン
かわいかったけど値段見て棚に戻しちゃいました。。。
だってストラップ1つ1800円もしたんだもーん!!
ストラップ=消耗品と考える私には手が出しにくいお値段でした
これで開運!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
20100126232535
先月行った台湾旅行で花文字で名前を書いてもらいました。
今までしまい込んでたけど、せっかくなので飾ることにしました!
幸せでキレイになれるようにと願いをこめて…
(右上の幸福美麗がその願いごと?です)
文字に書かれてる蝶や金魚、ハート、白鳥それぞれに意味があるそうです。
意味も説明された気がするけど忘れちゃったよ~ こんなんで開運できるのか!?
新しいお友達♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
昨日のお買い物報告~
欲しいものはぬいバとストラップだけ・・・と言いながら
実物見たらやっぱり買っちゃいました、シェリーメイ
100125_1
欲しかったステンレスボトルが品切れしてたし、
ストラップ選んだらぬいバはいいかな~と見送ったし、
キャンパスデーのスパンコールコインケースもイメージと違って見送って
ずいぶんと予算が浮いたのでシェリーちゃんご購入(笑)←単なる言い訳?(^^;

お色的にはピンクというより『ピンクがかったベージュ』ですね。
シェリーちゃんに限らず、こういう色のクマさんに弱い私です。。。
テディベアの材料屋さんでこの色の生地売ってたら間違いなく買うね~

コスは予算の問題でレギュラーシリーズで・・・(急にケチるなって!?)
100125_2

貝殻ペンダントも買ったから許してね、シェリーちゃん。
100125_3

ではお着替え、お着替えっと・・・
100125_4
これでも十分かわゆいです
でも寒そうなんでダッフィーの白セーター着せてみたらちょっと大きかった

私がシェリーちゃんを厳選してるときに横に居た方がキャストさんに
大きさのことで質問されてたんですが、ダッフィーよりシェリーメイの方が若干小さめとのこと。
小さいといっても女の子なので、なで肩気味にできてるとかその程度だそうです。
これならお洋服の共有できるかな~?

ストーリーブックはもちろん、シェリーメイのものが付いていました。
100125_5
100125_6
100125_7

長くなってしまったので、この他のダッフィーグッズの紹介はまた後日~
オマケたくさん!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124203356
舞浜へ行ったついでにピアリのミシャでBBクリームを買いました。
20%OFFセール中でラッキーと思ったら
BBクリームの試供品をこんなにもらって更にラッキー♪
戦線離脱…のはずが
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124181237
午後からペグズもマクダも1時間待ちになったとの情報で
急遽、買い物帰りにパークへやってきました!
マクダに5:30ごろ着いて30待ち、間もなくラインカットの案内でしたが
お買い物終えて出てきたのがちょうど6時だったのでそんなに並ばなかったかな?
戦線離脱その2
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124160914
今日こそダッフィーグッズのリベンジだ!と、休みの日の私にしては早起きしたのに
開園10分でマクダ5時間待ちの情報に根性なしは早々に行き先変更~
ま、欲しいのはぬいバとストラップだからそんなに焦らなくてもねぇ。

そんなワケで今日は銀座でテディベア材料の買い出しに手芸品店のハシゴ、
仕上げにケーキを食べて趣味の世界にどっぷり浸ってます。
我が家にスウィートダッフィーがやってくるのはいつになるやら…(^^;)