TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今年も終わりですね。。。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今ごろパークはカウントダウンで盛り上がってるかな?
私は家で紅白見ながら引きこもり(?)年越しです。

今年は大好きな旅行もたくさん行ったし、充実した1年でした。
が、プライベートが忙しかったり体調崩したりで
パークに行く機会が減ってしまいブログをお休みすることが多くてスミマセンでした。
特に夏に体調を崩してからは身体的だけでなく心も弱くなってしまったみたいで
気分が優れなくてレポもままならない状態になってしまったことを心苦しく思っています。
一時的な閉鎖も考えましたが、それでも何とかやってこれたのは
ブログを見てくれている皆さんを始め、心配してメールをくれた友人達のおかげです。
(もちろん精神的に支えてくれた家族にも感謝・・・)
本当に今年はいろいろなことや人々に感謝する1年でした。

来年も変わらずマイペースな更新となると思いますが
おヒマな時は当ブログ、Under the Sea!へ遊びに来てやってください。
短いご挨拶となってしまいましたが
皆さん、良いお年を!!
091231

今年最後のお買い物
2009年12月31日 (木) | 編集 |
昨日のお買い物レポです。

まずはショッピングバックが変わりました。
091231_1
091231_2

この日の狙いは先週末に発売になった「サクラ&サクランボ」シリーズ。
Dファンで見たときからかわいいな~と思ってたんですが
いざ発売になってみると、なにやらキャスキッドソンちっくなバックが・・・
この柄なら普段持ってても違和感ないかな?と即買いです。
091231_3
同じ形で白バージョンもあるんですが、この日は白はお品切れ中でした。
ちなみに斜めがけバックもありましたが、私はこっちの方が使うだろうな~と手提げ型を購入。
お値段は手提げ3900円、斜め掛け4800円でした。

ミッキーアイコンのチャームは裏が鏡になっております。
091231_4
091231_5

バックはチャック開閉式、中にもチャック式のポケットがあります。
091231_6

背面とサイドにマグネット式のポケット
091231_7
収納力大で使い勝手も良さそうです♪
このバックを見た我が家の姉は「白が入荷したら買う」宣言してました(笑)

バックの他にはミニタオルを購入
091231_8
こちらもかわいくて超お気に入り(^^)

続いてストアヘ・・・
今月末に切れるポイントがあるので交換に行ってきました。
実は昨年、ポイントの期限をすっかり忘れ500ポイントほど失効(>_<)
今年も300ポイント近く消えてしまうので300ポイントの商品と交換。
ブックカバーセットを貰いました。
091231_9

ホントはポイントの交換だけのつもりでしたが
店内50%offの大セール中で思わずキーリングを購入。
091231_10
パークで買ったバックに付けたらかわいいかな?と思って・・・

こんな感じで今年もグッズを買いまくった1年でした。
お買いもの=ストレス解消なので、来年も変わらずいろいろ買っちゃいそうです
本年度ラストイン!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
しばらく更新お休みしてスミマセン。
年賀状作りやら、まだ終わっていない大掃除に追われてました。。。
そしてダッフィーのシーズンコスですがー
発売日に買いに行けませんでした。

当初は昼過ぎから会社の納会を始めて早目に終わろるって予定だったのに
(会社でさっくり飲んで、もっと飲みたい人たちは個人的に居酒屋でも行けって話でした)
1升瓶が1本、2本と空いていくうちに酔っぱらい達から帰る気配は消えうせて・・・
早く帰りたいけど片付けしなきゃならないから帰れないし~
お酒を飲まない私は何でこんなに遅くまで居なきゃならないんだって状態でした。
ちなみに会社を出れたのは6時過ぎ・・・仕事始めの日はぜったい早く帰ってやる~!!

ま、グチはこのくらいにして本日(12/30)のインレポを・・・
現地に行く前からシーズンぬいバ品切れなのは分かってましたが
今日を逃したら年内はもう行けないのでお昼過ぎから出かけてきました。
ピアリでお昼食べたりしてたのでシー到着は15時ごろ。
ミラコ下には門松がお目見えしてました!
091230
ディガーがデザインされてるカワイイ門松でした♪

長くなりそうなので残りは続きからどうぞ。



[☆続きを読む☆]
スージー・ズー
2009年12月27日 (日) | 編集 |
20091227214925
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
ただ今、我が家のPC部屋が使えない状態でして…
お返事はもう少々お待ちください m(_ _)m

最近気になるキャラクター達、スージー・ズーのムック本を買いました。
昨日が発売日なのに私の行った本屋さんは残り少なかった(*_*)
ブーフのチャームもかわいいし満足です~
なんかちょっと思いっきりハマっちゃいそうなキケンな香りがします(笑)
ティータイム
2009年12月27日 (日) | 編集 |
20091227162544
フットマッサージに行って爆睡したり、地元徘徊中!
お気に入りのカフェでカフェラテ注文したら葉っぱのアートがっ!
なんだかほっこりした気分になりました(*^_^*)
クリスマスのTODAY
2009年12月26日 (土) | 編集 |
クリスマス終わっちゃいましたね。。。
今年は大好きなキャンリフもファイナルということで
個人的にかなり思い入れのあるイベントとなりました。
終わってしまったのは淋しいけれど、新しいイベントやショーに期待しつつ
毎日楽しく過ごして行きたいな~っと・・・しばらくは感傷に浸っちゃいそうですが
あまりレポできていないショー・パレの様子は冬休みの宿題ということで(笑)
そして今日は昨日までのTODAYをさっくり紹介したいと思います。

ランド
091226_1

シー
091226_2

中身は終わってしまったイベントなので本当にさっくりと紹介。
091226_3
091226_4

~おまけ~
1回だけ当たったBBBのチケット
091226_5
1回だけしか見れなかったけど、けっこういい席だったので満足です。
終わりました…
2009年12月25日 (金) | 編集 |
20091225215742
なんかもう…言葉が出ません!
クックオフ・リベンジ!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
20091225193321
こんな時間なのに混んでるなんて~(*_*)
けっきょく今年も…
2009年12月25日 (金) | 編集 |
20091225191648
一緒に写真撮れなかった~(T_T)
ステキな風景
2009年12月25日 (金) | 編集 |