TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
抽選・・・(>_<)
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ハロウィーンの抽選にちっとも当たらず、泣いてる私ですが
なんと!なんと~!!
11/10からワンマンとBBBも抽選・座席指定になることが公式に発表になりました

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/topics/tdl_onemans.html
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/topics/tds_bbb.html

ワンマンはレギュラーものだからいつかは見れると思えばいいけど
BBBは・・・パークに行ってもクリスマスVer.が見れないこともあるってことだよね!?
座席数と回数からすればハズレより当りの方が多いと思うけど
当たったとしても好きな場所で見れないし・・・
クジ運悪い私はすでに涙目です
しかも抽選締切がショー開始30分前って・・・平日(仕事帰り)は確実にアウトじゃん
せめて空席の多い回は2階席でいいから一般開放してくれ~!!
キャンパストート
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929231350
昨日、NYLON JAPANが届きました。
お目当ては付録のクリスタルボールのキャンパストート!
…だったんですが~ 実物はキャンパス地!?ってくらい
ペラペラでちょっとテンション下がり気味↓です(>_<)
今回は色違いの追加注文はなしだな…
ザンビのスペシャルセット
2009年09月28日 (月) | 編集 |
先週のインの夕飯はザンビでスペシャルセットをいただいてきました。
090928_1
メニューは
◆キノコとパンプキンのクリームソース・スパゲッティ
◆グリーンサラダ
◆キャラメルミルクレープ
◆ソフトドリンクのチョイス    です。

まずはメインのパスタ
090928_2
なんか席まで運んでる途中、とっても懐かしいニオイがしました。
子供の頃の給食に出たグラタンのような・・・?
パルメザンチーズかけたらグラタンのニオイは消えちゃいましたけどね。
今思えばチーズかける前にひと口食べとくんだった!

そしてウワサ(!?)のミルクレープ
090928_3
コレ食べたお知り合いの方々が絶賛してたんで気になってたんですよ~
ひと口目ででた言葉は・・・「甘っ!」
想像してた味より甘かった~ま、キャラメル味だからしょうがないかな・・・
ってか食べてから気付いたけど、私ミルクレープはあまり得意ではないのでした(^^;
だから余計に甘く感じたのかも!?
でも全体的にはおいしく、満足なセットでしたよ♪
聖子ちゃんのおサイフ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
昨日の自由が丘へのお出かけはずいぶん前の記事に書いた
ゴチで紹介された聖子ちゃんのおサイフが入荷したとの連絡があったので
(しかも電話が来たのが旅に出る前日・・・早く引取りに行きたかった~)
フローレスセイコまで引き取りに行ったのでした・・・

予約した際に「来店」でお願いしましたが
入荷した時点で都合が悪ければ着払いで配送もできますよ~と
お店の方が言ってくれたんですが、先月すっかりルピシアのランチにハマってしまい
入荷の連絡をいただいた時に「お店まで行きます!」と即答してしまいました(笑)

2ヵ月半、入荷を待ったおサイフがコチラ↓
090927_11
TVで見た時は普通のキルティングのおサイフに見えたけど
実際にはラインストーンがたくさん付いててキラキラでした!
キラキラ(またの名をヒカリモノ・笑)好き人間としてはたまらんですわ~
ちなみにキラキラ好き人間、次なる狙いはkitsonのスパンコールトートだったりします・・・

ファスナー部分には音符やハート、キラキラくまさんのチャームが付いてます。
090927_12
ごめんなさい、もったいなくてビニール外せませんでした
もちろん、使う時はちゃんと外しますよ~

中もポッケがいっぱいあって、たくさん入りそうです
090927_13
目下の悩みは今までのおサイフよりサイズが大きいのと(お札がそのまま入る大きさです)
いつから使い始めようかな?ってこと・・・熟成しすぎないうちに使い始めないと~

~おまけ~
いつもデザートしか載せてないので・・・
ルピシアランチのメインです↓
090927_14
先月はパスタをいただいたので今回はお肉にしました。
あとはパンとお茶が付きます。
お茶は日替わりで4種類用意されていて、お好きなものを何杯でもいただけます!
ルピシアのお茶をこれだけ満喫できるってだけでも大満足~♪
黒猫ダッフィー
2009年09月27日 (日) | 編集 |
今日は当初、パークへ行くつもりでしたが何だか疲れが取れない感があるのと
旅行の荷物もまだ片付いてないので家でゆっくりすることにしました。
パークもすごい混んでるみたいだし・・・・(抽選70分待ちとからしいです)

さてさて金曜日、ガマンしきれずケープコッド・シーズンの新作を買いに走りました
着ぐるみ好きとしては外せない1品だったので。。。

黒猫ダッフィーのぬいバ
090927_1

このぬいバ、帽子部分が脱げます!
090927_2
でもこれだと何だか分からないので脱がさないですけどね。

コスも買っちゃいました~
090927_3

ってことで我が家のダフィ太さんもお着替え
090927_4
ハロウィーンだけと言わず、クリスマスもこの姿のままの予感がします(^^;

そういえばこの日は黒猫ぬいバより、ノーマル(裸)のぬいバの方が売れてました。
やっぱりシーズンものってコレクター(?)にしか売れないのかしら!?
ん~でもハロウィーンのかぼちゃぬいバは完売したみたいだし・・・どうなんでしょ?

このお買い物でめでたく(?)当初の目標、5個目のスタンプGETで
りすっこフィギュアをいただきました。この先は・・・ここまできたら完走目指してみます
090927_5
今回はどれもキャラがシーを壊してるようなフィギュアですが
↑のチップとデールも
デ 「あ!くずれちゃった~」
チ 「何やってるの、デール!(大爆笑)」
ってな会話が聞こえてきそうですよね(笑)
ルピシア本店 再び
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926125322
先月に続き、今日も所用で自由が丘へ。
ランチはもちろん、ルピシア!
お茶を三種類もいただいてしまったので、おなかちゃぽちゃぽです(^^;)
新作?のバック
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925194059
水玉が所々ミッキーアイコンになっててスゴイかわいいの~
でもこのところバック買いすぎてるので購入は見送り…
連敗街道まっしぐら~
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925183925
ってことで、買い物してご飯食べて帰ります…(T-T)
けっきょく来てしまった~
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925183159
チケブが混んでてビックリよ~
ケープコッド・シーズン 第4弾
2009年09月24日 (木) | 編集 |
昨日は飛行機で2時間、家に帰ってきて2時間半の仮眠で
フラつきながらライブに行ったので途中であくび連発しちゃいました
眠いからか疲れてのあくびか真相はナゾですが。。。

ライブの感想ですが・・・15周年ということで懐かしい曲をたくさんやってくれたので
「あの時はこうだったな~」とか、いろいろ思い出して1人で感傷に浸ってしまいました
2曲目に「城島ソング」を持ってこられたのにはビックリだったけど
「何度も夢の中でくり返すラブソング」にはエライ感動したし
「Yesterday’s」は思い入れのある曲だったのでウルっときてしまった。。。
そして最後に関係者席のお偉いさん方も全員立ち上がっての「do!do!do!」の大合唱、
ヘロヘロだったけどたくさん跳んだ!ホント楽しかった~!!
友達にも久々会えたし、旅行から帰ってきた日にどうかな~と迷ったけど行ってヨカッタです
(むちゃくちゃジャニヲタ丸出しトークでスミマセン。。。)

昨日で私の夏の大きな(?)予定は全て終了しましたが、
体調も徐々に戻りつつあるのでこの先、秋も突っ走りますよ
途中でバテないように休憩しながらだとは思いますが・・・(笑)

さてさて、旅行に行ってる間にケープコッド・シーズンの第4弾が発表になりました。
今度はハロウィーンにちなんで黒猫さんです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
ど、ど、どーしよ!?コレ、むちゃくちゃ好みなんですけど~!!!
着ぐるみにはめっぽう弱い私です
(そういえば我が家のプチブライスちゃんもみんな動物のかぶりものシリーズだわ)
でもふと気付いたんだけどコスもぬいバも値上がってない
欲しいけど・・・値段で躊躇してる私がいます
それでも明日買いに走ってたら笑ってやってください