TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お針子活動
2008年06月30日 (月) | 編集 |
昨日からせっせと我が家のダッフィーちゃんに甚平を作っておりました。
とりあえず試しに・・・と家にあった生地(イチゴ柄)で作ったんですがー
甚平って言うより単なるパジャマみたい!?
080630_1

こりゃぁ和柄っぽい生地で作り直しが必要ですね。
後姿はもちろん、しっぽ穴もありますよ(^^)
080630_2

今年の夏はダッフィー連れでボンファイヤーに行こうっと♪
ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ず~っと放置したままだったポリパラのレポ、やっとこさ公開です!
写真の整理していて枚数の多さにギブアップしたり
加工していて急にやる気がなくなって途中放棄してしまったり・・・
最近こんな状態ばかりでホントすみません!
他にもプリマやらジュビやらアップしてなレポがわんさかあるんですが
どこまでアップできるやら・・・旅行記もぜんぜん書いてないし・・・(^^;

あ、前置きが長くなってしまいましたね。。。
お料理は以前のレポで紹介したので今回はショー編です。

席に着いて前菜をいただいているとショーが始まりました。
まずはハワイアンな歌とダンスでスタートです。
080623


残りは長くなりそうなので続きからどうぞ。
室内が暗かったのと斜めからの撮影でビミョーな写真が多いですが・・・・
しかもショーを見てから時間が経ってるのでかなり記憶が曖昧で


[☆続きを読む☆]
年パス更新
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日はプリマの見納めに行って来ました!
本当は明日行くつもりだったんだけど、雨みたいなので・・・
パークへ行く前に年パスの更新もしてきました。
念願の25周年柄です(^^)
080628

写真についていろいろウワサを聞いていたのだけれど、やっぱりすごいドアップ(^^;
去年まではもう少し引き気味で撮影してくれたんだけどな~
まぁこれでゲートで顔写真の確認がしやすくなるんだろうし、しょうがないですね。
しかし笑ったつもりが渋い顔になっしまったのはいただけないわ。。。
パーク帰りに…
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628185847
幕張のアウトレットにきました。
駅から近くて便利だな~
プリマ待ち…
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628165253
今日はメチャクチャ混んでます(@_@;)
ロティズハウス
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628140453
パークに行く前に腹ごしらえ~と思ってやってきましたが、
ランチ、若干値上がってます…(>_<)
ハンバーグが¥100、月変わりメニューが¥200の値上げです。
ファンタミリア更新プレゼント
2008年06月27日 (金) | 編集 |
今月末で期限が切れてしまうファンタミリア、やっと更新してきました。
お買い物のついでに更新を・・・と思っていたんですが
これと言って欲しいものもなかったので更新だけしてしました。

更新プレゼントですが、地元のストアは ショボイ 小さいからか
ミニトート、ミニミニランチBOX、ボールペンの3種類しかありませんでした。
トートは去年貰ったのでランチBOXにしました。
080627_1

でも実用性を考えたらボールペンの方がよかったかも・・・?(^^;

久々にストアの入ってるショッピングモールにいったんですが新しいお店がチラホラ・・・
吸い寄せられるようにクロックスのお店に入ったら
こんな品揃え初めて見たよ!ってくらいジビッツが豊富に揃ってました!!
正規販売店ではないのか、ディズニー物は若干高かった気もしますが
ずっと探してたチーデーとスティッチを見つけて思わず買ってしまいました~
080627_2

この間買ったパチもんのチーデージビッツもまだ使ってないのに・・・
さて、どちらから先に使いましょうかねぇ。
本日のランチ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625123640
タイ料理ビュッフェにきてまーす!
スタンプラリー完走
2008年06月25日 (水) | 編集 |
すっかりアップするのを忘れてましたが
先日のインでスタンプラリー、ゴールしました。
スタンプ12個目のフィギュアはもちろんミキミニ!
080624_1

今回もグッズではなく食事でスタンプ貰いました。
いつものコーヒーハウスでチキングリルなんぞ食べてきました。
080624_2

これにライスとアイスクリームサンデーを注文。
1500円でいいのにお支払いは1700円・・・食べすぎ!(^^;

そうそう、スタンプ12個集めるとランドホテルの宿泊プレゼントの応募用紙をくれるんですが
投函場所はシーのポスト。なので先にランドに行き、プリマ待ちしながら書いたのに
なんと投函してくるの忘れました~(>_<)
この日はダメダメな1日だったのに最後の最後にオチまで付いてきたという・・・
早く年パス更新して応募期限が過ぎる前に投函してこなくっちゃ!!
ディズニーファン 8月号
2008年06月23日 (月) | 編集 |
昨日はけっきょく雨で家から1歩も出ませんでした。
なのにレポも旅行記も書かずじまい・・・最近なんだかやる気が起こらなくて・・・
こんな毎日でいいんだろうか?

そして土曜日に買い忘れたディズニーファンを昨日手に入れました。
家から出てないのになんで手に入れられたかといいますとー
困ったときの姉頼み(!?)、メールして買ってきてもらいました。
頼んだ割にはまだお金返してなかったりして・・・(^^;

今月の表紙はスティッチ
080623_111

来月、魅惑のチキルームがスティッチ・プレゼンツにリニューアルということで
表紙だけでなく、誌面の特集もスティッチがいっぱい!
そんな中でとっても気になるもの、見つけちゃいました~
080623_112

ドローイングクラスのスティッチNewバージョン!!
ウクレレが難しそうだけど、今までドローイングに登場したスティッチを
2種類とも書いてる身としてはやっぱり参加するべきかしら!?

そしてもう1つ気になるもの・・・
それはアンバのスペシャルメニュー(キャラクターピン付)
なんと今回、チーデーはいちばん利用しやすいチックタックダイナーでした!!
080623_113

たしか前回(クリスマスだっけ?)は花のランチだかで予算オーバーであきらめたのよね。
チックタックならパークの移動の合間に手軽に寄れるし、ヨカッタ(^^)
あとハイピリのドナピンもGET予定です♪
スペシャルメニューについては公式サイトにも掲載されてるので参考にしてくださいね。
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/summercool/index.html