TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ランドのグッズは小出しで買いましょう! <番外編>
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今日、家に帰ってきて携帯を見たら一通のメールが・・・
差出人は姉だったんですが、「ココハドコ」の一文とともに添付された写真を開いたら
どこかで見た風景・・・ってか、昨日も見た25の文字がっ!!
う゛~ 姉ちゃん1人で舞浜に行きやがった!
もしかして昨日私が1人で花に行った仕返し!? (姉も行きたかったそうです)
ま、買い物だけしてスタンプ貰って帰ってきたみたいだからいいけどさ。

買ってきたのはビッグフェイスシリーズのTシャツ。
私同様、旅行に行くのにTシャツが欲しかったらしい・・・
080430

エンジェルはこの春からの新ラインナップです。
そういえば私も昨日エンジェルとミニー、どっち買うか悩んだんだよね・・・
エンジェル買わないでヨカッタ・・・・
来週半ば、日本から程近い某ビーチリゾートで
ミニーとエンジェルのTシャツを着た2人組がいたら、たぶんウチラ姉妹です(笑)
のんびりランチ 『花 Hana』
2008年04月30日 (水) | 編集 |
昨日のランチに数週間前のリベンジ(?)で
アンバサダーホテルの 「花 Hana」 へ行ってきました。
ホントは日曜日にDASHを見ててタコスが食べたくなったので
(見た人にしかわからないネタでスミマセン。。。。)
今日のお昼はミゲルズ!と思いながらパークへ行ったわけですが
某所の現地さんBBSで花のランチの話題になっててつられて行ってしまったわ~(^^;

前回は予約で満席で入れなかったんだけど
昨日は私の前に入った方も予約はしてない様子だったので大丈夫かな~と
「予約してないんですが・・・」と聞いてみたところOKでした!
っていうか入ったら空いてる席がたくさんだった。昨日は空いてたのかな?
実は私、花に行くのは初めてだったんですが
意外とお一人で来てる方多い (といっても私の他に2名ほど) のですね!
こりゃぁ安心、安心・・・と味を占めてまた行ってしまいそう(笑)

席に着くとテーブルにはミッキー型(?)にたたまれたナフキンがありました。
080430_1

たたむのも大変そうだけど、広げるのもちょっと大変だったり・・・(^^;
お料理の紹介は続きからどうぞ。


[☆続きを読む☆]
隠れミッキー発見!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
25周年イベントが始まってから
お買い物すると商品を入れてくれるこの↓ショッピングバック
080429_3

実はココにも隠れミッキーがいるの知ってます?
興味のある方は続きからどうぞ。
(自分で探したいからは見ないでください)



[☆続きを読む☆]
ランドのグッズは小出しで買いましょう! 第4回
2008年04月29日 (火) | 編集 |
はい、今日もスタンプのためにお買い物してきました~
本日のお買い物はビックフェイスTシャツ
08049_1

リボンヘアポニーとこのTシャツでミニーちゃんになりきろうと思って♪
・・・・ウソです。
GWの後半に旅行に行くのにTシャツが欲しかったんですよ。
いちよう去年のデジT、りすTもあるけど
衣替えしてなくて探すのもめんどうなので買っちゃいました。
そうそう、髪を切ったのでリボンヘアポニーも使えるのかビミョーです(^^;

私、ちょっと勘違いしてたんですが
スタンプは3,5,8,12回目でフィギュアがもらえるようです。
(3回ごと、全12回かと思ってました
5回目の今日は2つ目のフィギュアをGET!
詳しくは続きからどうぞ。。。


[☆続きを読む☆]
5月の配布プレゼント
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日はいつぞやの教訓を生かして、日焼け止めを塗りたくってプリマ待ちしました。
家を出る時は曇りだったのに舞浜着いたらすごい日差しでアセった~
念のために持って出かけた帽子と日焼け止めが役に立ちました。
皆さんもお出かけの際は日焼け対策を万全に~!!

さてさて公式サイトのプレゼントカレンダーが更新されて
5月分の画像がUPされてました。

まずは5/11(シー) 母の日
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/080511tds.html
去年と同じくマリーとママのダッチェス、台紙は兄弟達です。

続いて5/25(ランド) グーフィースクリーンデビュー日
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/080525tdl.html
台紙はもちろんマックス。
私たぶんこの台紙買います!(何気にマックス好きなので・・・)

5月は両日とも日曜日なので、配布も貰いに行きやすくていいですね!
でもいつもより混みそうだ~
すっかり暗くなっちゃった…
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429185919
今度こそホントに帰るよ~
忘れるとこだった!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429183932
帰っちゃダメじゃん!
今日からステップアウトが復活~!!
ちょっと休憩…
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429180110
なんだかすごくポテトが食べたくなって、デリでひと休みしてます。
食べおわったら帰るかな…
今日はステーショナリー前
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429174955
プルート堪能(^O^)/
ペットボトルケース
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429150417
ビックフェイスシリーズの新商品、
ラインナップはミキミニ、ドナ、チーデー、スティッチ、プーです。