TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フルーツとケーキ
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229205503
はい、ここは新宿の高野フルーツバーです。
食べ過ぎてくるちぃ~
エビはここに…
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229200636
具だくさんのブイヤベース
まだまだ食べます!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229194644
フワフワのミニオムライス
パンもたくさん!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229192830
うまいっ!(´∀`)
エビ祭りの次は…
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229192504
ホタテ祭りだ~!(笑)
さてココはどこでしょう?
花火
2008年02月28日 (木) | 編集 |
20080228203838
花火まで見て満足したので帰ります!
夕飯
2008年02月28日 (木) | 編集 |
20080228202041
ザンビのボロネーゼもマンマのスペシャルサンドもどっちも食べたくて・・・
もちろん両方食べるしかないでしょう!
きちゃった♪
2008年02月28日 (木) | 編集 |
20080228190249
昼間暖かかったので仕事帰りに舞浜へやってきました!
が、シンブレの抽選にハズレてしまったので
シーに移動してきてBBBの最終回を見ることにしました。
ひさしぶりなので何だかドキドキです~
アンバサダーホテルの25周年イベント
2008年02月28日 (木) | 編集 |
続々と詳細が発表されてる25周年。
公式サイトではアンバサダーホテルでのイベントが発表になりました。
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/artfestival/index.html

ディズニーアートフェスティバルと題して期間限定のルームアメニティが登場します。
ウォルトとクラッシクミッキーデザインのアメニティ、とってもかわいいですよね!
しかしディズニーホテル・・・いや、オフィシャルにも縁のない私には
(あ!来月、○年ぶりにオフィシャルに泊まりますよ~)
このアメニティちゃん達は現物すら見ることなさそうです・・・(^^;

アートフェスティバルはレストランイベントで楽しむことにします。
サイトのいちばん下の写真ってたぶんハイピリのデザートだよね!?
これはぜったいに食べに行かねば!
その前に新しくなったシンブレのスペシャルデザートも食べたいわ~
ネタ切れです・・・・
2008年02月26日 (火) | 編集 |
ぜんぜんパークに行ってないのでそろそろネタがなくなってきました・・・
(いちようまだ2ネタくらいはありますが)
こんな時は食べ物の写真でも貼って逃げろ~ ε=ε=ε=(/*~▽)/

~思い出のエビ料理~
?香港の茹でエビ
080226_1

?同じく香港のチーズロブスター
080226_2

?ところ変わりましてプーケット、トートマムクン(エビのすり身揚げ)
080226_3

?同じくプーケット、ガーリックプラウン
080226_4

?プーケットでは汁麺にだってエビいっぱい!(麺が見えないけど・・・)
080226_5

?もちろんトムヤムクンにもたくさん入ってました~
080226_6

?でもいちばん「ここまでしてエビが食いたいか!?」と思ったのは
 台湾の市場でお惣菜をテイクアウトしてホテルで食べたことかしら・・・(^^;
080226_7


単なるエビ好きの私です。これからもいろんな国でエビを食べまくることでしょう(笑)
そういえば中途半端なところで更新が滞ってる旅行記はどうしよう・・・
別館を閉鎖しようか悩む、今日この頃です。 (たぶんしばらくはこのまま放置かな~)