TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
水上から新年のご挨拶
2008年01月02日 (水) | 編集 |
やっぱり、このレポ待ってる方もいますよね!
ってことで本日撮影したてホヤホヤの新年の挨拶をご紹介~

公式発表だとミシカの前に、ってことだったので
たぶん14時くらいからかな~と30分くらい前に行ってみたらビンゴでした!
今日のパークはかなり混雑してたので2列目からでもいいかな?とフラフラ歩いてたら
火山の前、ザンビ寄りの辺りに空いてる場所を発見。

たまたま空いてたから居座ったけど、大正解!!
と、いうのもミッキーたちの乗ったバージは
広場~リドの前辺りを2~3周回って帰ってしまうので
ベッキオ橋~5番ドックの辺りには行きません。
ポルトフィーノ~ザンビ前はよく確認しなかったけど、最初だけ通ったような?
私のいた位置は行き帰りにバージが通るので近くでは見れるけど
ショー(挨拶)自体はかなり遠目で見ることになります。
ベストはやっぱりリドなのかなぁ・・・?
明日以降の場所取りの参考になさってみてくださいね!

元旦だけ2008年のアンバサダーさんが一緒にご挨拶。
今年は2名のかたがアンバサダーに就任されました。
080101_1

ミッキーとミニーだけでご挨拶かと思いきや、今年はドナ&グーも一緒でした。
ドナちゃんの衣装、ナイスです!
080101_2

ボケ気味の写真で失礼!
帰り際のミッキーとアンバサダーさん。
080101_3

え~ミニーさんはバージの後方へ行ってしまったために撮影できませんでした。
なんか不完全燃焼気味なので5日までにリベンジしてきます!
あ、でもランドも行かなきゃならないからキツイかな・・・?
スポンサーサイト