TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
本日のお買い上げ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
下の記事でも書きましたがダッフィーGETしてきました!
ハロウィンシリーズを買ったばかりなのでぬいバだけ。
070930_21

なんかスゴイ凝った衣装ですよね!
パイレーツだけ買ってステップアウトは去年のがあるのでガマンです。
在庫ですが、パイレーツとステップアウトは山盛り売っていて
ハロウィンもそこそこ残ってました。
なので来週の3連休くらいまでに買いにいければ大丈夫かと思います。

あと、ハロウィンシリーズを買いに行った時に気になったけど
見本が出てなくてお見送りしたティッシュケースを買いました。
070930_22

前回見た時に「ティッシュケース?ポーチじゃないの??」と思いましたが
正しくはティッシュケース+ポーチでした。
裏側がティッシュケースになっています。
070930_23

で、上にファスナーが付いていてポーチでもあります。
ちょうど、薬を入れて持って歩いてるポーチがボロくなっていて買い換えたかったんですよ。
大きさもいいし、ティッシュも入ってて便利そう~(^^)

帰りに全身仮装の様子を見物しにランドに寄って、また買っちゃいました(^^;
ずっと迷ってたミニーのヘアポニー
070930_24

現地でおだんご頭にこのヘアポニーをつけた
『おひとりさま』 がいたら、もしかしたら私かもしれませんよ~(笑)
やっと満喫?ディズニーア・ラ・カルト
2007年09月30日 (日) | 編集 |
昨夜、仮装してランドに行く宣言をしました。
なので今日は1回目のパレの場所取りする時間も考慮して目覚ましをセットしたんですよ。
しかし目が覚めてみると無情の雨・・・しかも本降り・・・
こりゃぁパレは中止だろうし、仮装もちょっとキビシイなと思った私が
再び夢の中へ旅立ったのは言うまでもありません(笑)

でもダッフィーを買いに行くんだった、ということを思い出しお昼から出かけてきました。
ついでと言っては何ですが、遠まわしになっていたアラカルトもちょこっとだけ満喫。
そうそう、以前はゲストリレーションやレストランにしか置いてなかった
アラカルトのガイド、ちょっと前からエントランスにも置かれるようになりました。
ゲストリレーションに行くのがめんどくさかった私もやっとこさGET。
070930_1

長くなりそうなので、この先お付き合いいただける方は続きからどうぞ。


[☆続きを読む☆]
ぬいバ再入荷?
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930164045
たしか前回、デイジーが品切れしてた気がするんだけど今日は全種類揃ってました!
寒い…
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930150900
朝からの雨ので仮装してランドインは断念。
ダッフィーだけ買いに午後からシーへやってきました。
こんなお天気なのでパークは割りと空いてます。
ザンビのスペシャルメニューをいただきましたが、デザートがおいしい(^O^)
華麗なる!?ピアノ演奏
2007年09月30日 (日) | 編集 |
キャラクターの楽器演奏が魅力の夜のショー、ホーンテッド・ロッキン・ストリート。
でもなにも楽器演奏するのは夜だけではありません!
昼のパレードだってちゃんと(?)楽器の演奏してるんですよ~
演奏者は愛しのチップ&デール

チ)ピアノを弾くときはね、こうやってこうして・・・・
デ)言われても分かんないから弾いて見せてよ~
070929_1

チ)よぉ~し!弾くぞぉ~!!
070929_2

チ)エッヘン!ボクの演奏すごかったでしょ!?
070929_3

・・・と、言ってたかどうかは分かりませんが
昼間も華麗なるピアノプレイを見せてくれる、りすちゃん達でした(^^)

さて、日付変わってますが明日は今のところイン予定です。
フル仮装デーなのでちょこっとだけ仮装しようかと思いますが
現地で様子見て1人仮装は淋しそうだったらやめるかも~
ガチャポン
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929200047
どれが出てもいいやと思ったら第一希望でした \(^O^)/
祝!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
昨日も早々と寝てしまい、今朝になって新聞を開いてビックリ!
イノッチが結婚だって~!?
ジャニーズさんたちもそんなお年頃なのねぇ。
まぁ私の好きなTOKIOさんたちは破局の話題のが多いですが。。。(^^;

にしても、マスコミよりもファンに先に報告したイノッチ、
男らしいというか、ファンを大切にしてるというか、アンタは本当にエライよ!!
結婚祝いに花嫁クラリスでも貼っておこう
070929

今日はせっかくのフル仮装デーなのに雨が降ったり止んだりのビミョーなお天気ですね。
でも涼しいから比較的過ごしやすいかな?
では私もさっそく舞浜へ・・・と言いたいところですが
今月は変則的スケジュールで今日もお稽古事へ。(通常は第1・3土曜のみ)
インは明日までお預けです。。。(泣)
あなたはだぁれ?
2007年09月27日 (木) | 編集 |
プーケットでのお話をもう1つ。
立ち寄ったコンビニの雑貨コーナーに見覚えのあるお顔が・・・
070927

ミッキーとミニーにびみょーな(?)ドナルド、
そして黄色い物体は・・・プルートだよね!?
いっしゅん、隣の棚にあった違うキャラのキーホルダーが混ざってるのかと思った(^^;
写真じゃあんまり分からないかもしれないけど
実物は本当に別人28号 (って表現も古いか・・・) でしたよ~
アラカルトなデコレーション
2007年09月27日 (木) | 編集 |
昨夜はいつの間にか眠ってしまい気付いたら11時半過ぎ。
たしか7時からの番組が始まって間もなくまで覚えてるんだけど・・・
そしてお風呂に入って12時半に就寝。本当によく寝る私です(笑)
たぶんまだ 『のんびり・まったり生活』 から抜けられてない模様。

そしてもう1つ。
これは旅行に行く前からなんだけど、なんだか忙しかったり、体調悪かったり、
精神的にもいっぱいいっぱいな日々が続いていて
なかなか皆さんのブログに遊びに行くことができませんでした。
心身ともにリフレッシュしてきて心に余裕ができたら
これはイカン!ということに気付きました。ごめんなさい。
これからはなるべくコメントも残すようにしますね。
こんな超マイペースなB型人間の私ですがこれからもヨロシクです。

では、本題に・・・
ハロウィンの話題が続いたのでそろそろアラカルトの話題も紹介しないと!
と、いいつつグッズを買いに行くだけでぜんぜんアラカルってない私です(^^;
まずは久々にミラコスタの飾り付けが登場しました!
070927_1

5周年が終わってから寂しい感じになっていましたが
やっぱデコレーションされると華やかでいいですよね(^^)

各部の詳細は続きから・・・


[☆続きを読む☆]
ダッフィーの衣替え
2007年09月25日 (火) | 編集 |
何日か前からダッフィーが衣替えしたようです。
新しい衣装は昨年の秋と同じく、緑のステップアウトの衣装。
ぬいバは去年のがあるから着せ替えコスチュームだけ
どんなのかチェックしようと公式サイトを覗いてビックリ!!

パ、パ、パ、パイレーツダッフィー!?

こちらもぬいバとコスチュームが発売だそうです。
先日ハロウィンバージョンで散財したばかりなのに・・・
どれだけ貢がせる気なのよ、ダッフィー!!

ダッフィー公式サイトはこちら↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
グッズのコーナーで新商品が見れます。