TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
こんなんでました・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日はストアにお買い物に行ってきました。
で、無理矢理(!?)2千円以上買ってキャラクターケースのリベンジ!
今度こそチーデーかスティッチだ!と意気込んで引いたところ・・・

070730

シンバでした。
なんかまたもやビミョ~な気が・・・(^^;
あれだけのラインナップでBIG7が1つも出ない私ってあるイミすごいかも~(笑)
っていうか今気付いたんだけど、このケースってなんでグーフィーがいないの??
オチェーアノ ランチコース
2007年07月30日 (月) | 編集 |
先週の木曜日は姉のお誕生日でした。
なので昨日、お祝いがてらオチェに食事に行ってきました。
このところオチェといえばブッフェで食い倒れてますが
昨日は久しぶり(1年振り)にコースを予約。
やっぱりコースは落ち着いてていいですね
お料理もおいしいし、時間が合えばテラスからミシカも見れるし最高~

ではでは、昨日いただいたお食を紹介しますね。
オーダーしたのは4ディッシュコースとスペシャルドリンク。
まずはスペシャルドリンクから・・・
070730_1

「レミーのおいしいレストラン」 公開記念メニューのひとつ。
スイカのシロップにカルピスやソーダを加えたノンアルコールカクテルです。
オリジナルスプーン付で¥1600
甘いんだけどソーダが入ってるのでスッキリしてておいしかったです(^^)
上に乗ってるカラフルなものはゼリーでした。
あ、スプーンは帰りに新品のものがもらえますよ!
スプーンの絵柄はこんなカンジです。
070730_2

前にスペシャルドリンクのグラスを集めてたんですが
けっこう大きいので収納場所に困り、しばらく控えてたんですよ。
でもスプーンなら場所も取らないし、いいですよね。

長くなってきたのでこの先は続きからご覧ください。


[☆続きを読む☆]
ひさびさにフルーリー
2007年07月30日 (月) | 編集 |
20070730184255
限定のストロベリーオレオ、もう少しで食べ逃すとこでした…
ストロベリーはサンデーにかかってるヤツと同じかな?
ちなみに携帯クーポン使うと\190になります。
限定第2弾のキャラメルオレオも楽しみ♪
歌え!踊れ!クールサービス2007!!
2007年07月29日 (日) | 編集 |
なんかすんごいタイトル付けちゃいましたが
何のことない、クールサービスのレポです(笑)
今年からチーデーの不思議な(!?)歌とダンスの加わったクールサービス、
今日は撮影がしたかったのであまり水のこない後ろの方で見てました。
リドでのダンスの動画をちょっとだけ撮影してきたのでアップしますね。
自分の目で見るまで楽しみに取っておきたい方は再生しないように!!



7/27インレポート
2007年07月29日 (日) | 編集 |
今日はシーへインしてました。
ファンパやらオチェランチやらレポしたいことはたくさんあるのですが
とりあえず昨日断念した金曜日のインレポから・・・

金曜日は6時ごろパーク到着。
真っ先にマクダへ向かい、ダッフィーぬいバGET!
070729_1

衣装も発売されていましたが、カンカン帽の衣装も買って間もないので今回は見送り・・・
我が家のダッフィーちゃん、夏の間はカンカン帽衣装でがんばってもらいます。

お買い物が済んだらゴハン~
ヴォルケイニアでチャーハンと中華コーンスープをいただきました。
ドリンクはセルフのお水で・・・(笑)
070729_2

ホントはお店に入るところまで冷やし中華のセットを食べようと思ってたんですよ。
でもいざ注文になったら急にチャーハンが食べたくなり変更。
ヴォルケイニアのチャーハンって確か¥682だったかな?
安いけどおいしいのでオススメです。

さて、おなかもいっぱいになったので
ボンファイヤーダンスを見にアラビアンコーストへ向かいましょう!

この先お付き合いいただける方は続きからご覧ください。
(ショーのネタバレありなのでご注意ください)


[☆続きを読む☆]
ごめんなさい~
2007年07月29日 (日) | 編集 |
ホントは金曜日のインレポをお届けする予定でしたが
昼間に人ごみの中に出かけていたら疲れたのか何なのか
帰ってきてからダウンしてました。。。
頭痛はともかく、ノド痛はもしかしてカゼ!?
明日はファンパで早起きなので今日はもう寝ます。
レポは来週まとめてアップするのでお許しください。

070728


2回目は…
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727201630
参加することにしました!
いやぁ~撮影エリアにいたら踊りたくてウズウズしたんでねぇ。
(T_T)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727190333
ゴハン食べてたらすっかり出遅れて立ち見4列目…
前に背の高い人がいないのがせめてもの救い。
週末なので…
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727181725
やっぱり来ちゃった♪
夕方になったら涼しくてだいぶ過ごしやすいです。
さ、腹ごしえしたらボンファイヤーだ!
お尋ね・・・
2007年07月27日 (金) | 編集 |
10日ほど前にブログ内のフォームからメールをいただきました。
今週になって何度かお返事を出しているのですが、毎回エラーで戻ってきてしまいます。
(記入していただいたアドレスが途中で切れてしまっているようです)
お心当たりの方はお手数ですがもう一度ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。