TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
(T_T)
2007年03月30日 (金) | 編集 |
20070330185352
今期のオーバー見納めに、残業のあと走ってきたのに風キャン(>_<)
明日はお稽古だから来れないのにぃ~
遅刻して初回見にこようかな!?
フリフリ公式サイト更新
2007年03月30日 (金) | 編集 |
すっかり紹介が後回しになってしまいましたが
数日前にフリフリの公式サイトが更新されてましたね。
(公式サイト→ http://www.hulihuli.jp/

また今年もプレゼントキャンペーンもありますね!
私はもらえても2つ目のステッカーまでかなぁ。
でも去年よりハードルが高くなってるような・・・?
参加してないので記憶が曖昧ですが、たしかスタンプは全部で10個で
1つ押すたびにプレゼント(チャーム)がもらえませんでしたっけ??

そしてグッズコーナー!
何か欲しいものがたくさんあるんですけど~

ディズニーファンのこの↓ページや
070329_1

このページ↓を見ながら
070329_2

何を買うか目星をつけていたんですが、欲しいものがさらに増えてしまった。。。(^^;

でもスティッチ型のスーベニアプレートと、グッズのメッシュバックはぜったい買いです!
メッシュバックは去年、すごい欲しかったのに買い逃しました。。。
インした時に他のグッズで散財してしまい、お財布の中が淋しくなってきたので
「ボンボでも売ってるから次回でいいか」と買わないで帰ってきたんですよ。
で、その次回にボンボに行ったときにはすでに完売してました(T_T)
なので今年はぜったいGETします!!
他にもお絵かき教室が限定版のスティッチだったり、
何回パークに行けばいいんだ!?ってカンジです。
あぁ、誰か私にランドの年パスをプレゼントしてください~ (←自分で買えよ!)

あと、あちこちのブログさんやサイトさんでも話題になっていますが
今年の夏はカリブがリニューアルしてジャックスパロウが登場するそうですよ!
しかも今年は夜にウォーターショーが開催されるらしい。。。
こりゃ~本格的に2パーク年パスの検討をしないと~!です。
(ちなみに私の年パ更新は6月です)
期間限定で海から国(陸)に浮気しちゃいそうなヤツがここに1人・・・
4万カウント達成!ありがとうございました!!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
3/28、当ブログUnder the Sea!は
おかげさまで4万カウントを迎えることができました。
3万カウントを迎えたのがバレンタインデーでしたから
約1ヵ月半で1万カウント回ったことになります。
これも毎日見にきてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

このところ「ダルイ~」とか言って手抜きレポになってる日が多々ありますが
楽しいパークの様子ををお届けできるようがんばりますので
これからもよろしくお願いしますね☆

さてさてコンメント欄で、いつも遊びに来てくれるグーフィー大好きさんから
「4万カウント目踏んだかも!?」という報告がありましたので
今回のプレートはグラビアポーズのグーフィーで作ってみました。
070328

芸のないしょぼいプレートですがよかったらお持ち帰りください。

5万カウント目に向けて毎日更新がんばります!
プリマの合間にオーバーを見よう!@3/21
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今まで朝からシーへ行った日は多いと3回もオーバーを見ていた私。
でもプリマが始まってから時間的にキビシイので
前日に作戦を練って、どの回を見るか決めてから行ってます。

で、プリマ初日の3/21。
この日はお買い物もしたいし、混雑もするだろうし、
だいたいショーがどのくらいの長さかも分からない。。。
ということで1回目のプリマ→ゴハン→オーバーという予定を立てました。
(時間に余裕があったらフォトロケ巡りでもしようということで)
予定通りに行動してたのでオーバーは13時半の回を見ました。

そして今回いちばん笑ったシーン・・・・
例によって予測不可能なアドリブのため、写真はありません(^^;

乗客の登場シーンでフルッチョさんが
♪ごちそうたっぷぅり~ と歌いながら登場してきたナナメ後ろで
おなかが空いていたのか、デールがチップの腕を取ってガブリ!
と、共食いでつか!?
チップも「いやぁ~!やめてぇ~!!」と必死。
最後はクルーのお姉さんに「コラコラ」と止められてました(笑)

チーデーのアドリブといえば密航者が逃げ回るシーン。
070321OTW1

ご馳走を食べてるマリアが出現してビックリ!してるときに手前にあるワゴンですが
扉が出てきてキャラクターと乗客が後ろに下がっていく時にティムが片付けるんですよ。
で、片付け終わるか終わらないところでワゴンの上のものを
チーデーがティムに渡してまたアドリブ合戦(?)が始まります。
日によってペッパーミルだったり、ナイフとフォークだったり・・・
で、この日はワインクーラーでした。
070321OTW2

そしてザッパ~ンと!
070321OTW3

たしかこのダンサーさん、私の見間違いでなければ
いつもニックの役でクールに決めてる方だと思うんですが・・・
ニックのときとのギャップの差もまた楽しいですよね(^^)

~おまけ~
本日のセクハラ尻フェチ写真
070321OTW4

やっぱドナのお尻はカワイイ

では、残りの写真は続きからご覧ください。
(枚数ちょい多めです)



[☆続きを読む☆]
オーバー・ザ・ウェイブの隠れミッキー
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ずいぶん前にオーバーにも隠れミッキーがいることを聞いたんですが
ほんの一瞬なのでなかなかシャッターチャンスにめぐまれず。。。
しかし先日、や~っと撮影できました!
070321OTW

ちょっとフォークの影になっちゃってますが
お皿にミッキーがいるの分かります?
「やっとキレイに撮影できた~!」って喜んでたら
今月号のディズニーファンにも紹介されてましたね(^^;
(DFではスミスさんの持ったお皿でした)
なにやらチーデーの小道具(!?)のワインクーラーにも
隠れミッキーがいるらしいので、今度はそっちを激写してきたいと思います。

今日はパソコンの置いてある部屋が異常に寒くて耐えられないので
ここいらでギブアップします・・・(暖房のない部屋なので)
この日のオーバーのレポと残りのお写真は明日にでも紹介しますね。
ザンビーニ前でのプリマヴェーラ
2007年03月27日 (火) | 編集 |
やっとやっとプリマのレポをお届けします!
別に出し惜しみしていたわけではないのですが
写真の枚数が多くて整理しきれてなかったのと
興奮していて記憶が曖昧で文章がまとまらなかったんです。。。(^^;
ちょっと日本語のおかしい文章のレポになってしまいそうですが
そのあたりはさら~っと読み流してください(笑)

この日は8:45頃にパークにイン。
マクダでグッズを一通り買って、マンマで朝ごはんを食べていると
ミッキー広場のショー待ちの人だかりがすごいことに!
こりゃ~急がないと!と比較的まだ余裕のあったザンビ前で待機。
この時点で9:45~50分くらいだったかなぁ?
座り見は4~5列目、立ち見は端が最前、正面が2列目の案内でした。
というわけで正面2列目を選択し、1時間半以上ひたすら待ちました。
30分前になって立ち上がったときに1列目の方がつめてくれたので
私も立ち見最前で見ることができました

さてプリマヴェーラですが、開始15分前になると大道芸人の方がやってきて
プレショー&振り付け練習が始まります。
ザンビ前に来てくれたのはこの方・・・
070321pri_1

ちょっと小梅太夫似(!?)の彼はバルーンアートでゲストを楽しませてくれました。
他のエリアを見てみるとジャグリングやっていたり、本当に楽しそう!

振り付けの方は
 ?腕を上げてお花や蝶々をイメージした振り
 ?膝や胸をたたきながら首を動かす振り
 ?ハンカチを振り回す
 ?プリマヴェ~ラ!と言いながらウェイブ
と、4つの動きの練習でした。
?の振り付けは手と首をあわせるのが大変!
でもそんな時は最後に「ヘイ!」という掛け声があるので
そこだけ元気にやれば大丈夫らしいです(笑)

プレショーも終わりに近づくと大道芸の方がさらに増えました。
ジャグリングを披露してくれた彼
070321pri_2

最終的には大道芸人さん、3人になったんだけどもう1人の人は何やったけかなぁ?
070321pri_3


ではショー内容は続きからご覧ください。



[☆続きを読む☆]
好きなものだらけのランチ@3/24
2007年03月25日 (日) | 編集 |
前回のインでハマってしまった、マンマのスペシャルサンド。
昨日のインでぜったいお昼に食べよ~と思ってましたが
曇って寒くなってきた上、ショー待ちで冷えてしまったのか体調イマイチ。
こんな時は暖かいスープでも食べて温まりたい、
クックオフのチャウダーが食べたい、と思い
私の取った行動は・・・

マンマのサンドをテイクアウトしてクックオフで食べました。
070324FOOD

サンドの持込は見逃して~
まぁパーク内で売ってるものだし、クックオフの商品も買ってるので
咎められることはないと思いますが。。。
やっぱサンド&スープの組み合わせはおいしかったです。
マンマでもスープの販売してくれればいいのにぃ~
ちなみにマンマはレジで頼むとテイクアウト用の袋をくれますよ。
ショー待ちの時にも重宝するお店です☆
パークで春を見つけましょ♪
2007年03月25日 (日) | 編集 |
ついプリマヴェーラの話題にばかり触れてしまっているスプリングカーニバルですが
パーク全体がお花に包まれて春の訪れをお祝いしています。
今日はエントランス~ミッキー広場までの春のデコレーションを紹介したいと思います。

まずはエントランスで出迎えてくれるミラコスタのデコレーション
070325_1

この↓あたりがスプリング仕様になってます。
070325_2

その両脇にはミッキー&ミニーのトピアリーがあります。
ミッキーの方は有料写真のフォトスポットになってました。
(もちろん自分のカメラでも撮影できますよ~)
070325_3 070325_4

このミッキートピアリーがデザインされてるグッズも販売されてますよ☆
では、ミラコスタの下を通ってハーバーへ進みましょう!

この先は続きからご覧ください。



[☆続きを読む☆]
ごたいめ~ん!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324202906
やっぱり彼らは2匹いっしょじゃないとね(^.^)b
残念ながら…
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324162340
プリマヴェーラ中止です(T_T)
ココア飲んで暖まったらデールといっしょに帰ります…