TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
タワー・オブ・テラー スニーク体験 Part?
2006年08月30日 (水) | 編集 |
8/24に続き、27日にもスニーク中のタワー・オブ・テラーに乗ってきました!
この日はまずウォーターフロントパークからTOTを見学。
0827TOT1

ほんの数秒ですが動画も撮影してみました。
左側の扉が開いたあとエレベーターが落下します。
かすかに確認できるかな!?



前回、携帯撮影でボケ写真だったのでデジカメで撮影しなおしてきました。
でもフラッシュ無しの撮影なので暗めの画像になっています。
それでも見てやるよ~という方は続きから、
自分で乗るまで見たくないという方はスルーしてください。

[☆続きを読む☆]
チップとデールのクールサービス 8/27編
2006年08月30日 (水) | 編集 |
はい、この日は2回目のクールサービスに合わせてインしました。
私は1回目&3回目がリドでズブ濡れ、2回目は撮影にあてています。
今回はアメフロ~ケープコッドへ続く桟橋のサイド側から撮影。
2回目は横から撮影すると比較的、濡れずに済みます。

オーバー・ザ・ウェイブの終了直後、放水船登場!
0827CS1

0827CS2

前回ファイルが重すぎてアップできなかった動画、今度はうまくいきました!
隣にいたお嬢さんたちの声が入ってるのは気にしないでください。


このあと、マーメイドラグーンへ先回りして船を待ちました。
そしてまたもやサイドから濡れないように撮影。
0827CS3

0827CS4

0827CS5

3回目は前記事でも紹介したように、リドでズブ濡れになりました♪
今日も楽しく水浴び(!?)ができて満足。
9/10まであと何回りすの水撒きが見れるだろうか。。。
滞在最短記録
2006年08月30日 (水) | 編集 |
ラッキーサマーチャンスのB賞・トートバック欲しさに
仕事帰りに抽選に行ってしまいました~
結果は・・・・・・ざんねん
やっぱ欲を出しちゃイカンってことでしょうか・・・
そのあとハーバーのインフォメーションボードで
TOTの待ちの様子を確認して(70分待ちでした)回れ右して出口へ。
パーク滞在時間、実に5分
ホント抽選だけして帰ってきたってカンジです。
まぁ会社から自宅と舞浜って方向的に同じなので
大回りして帰ったと思えばいいから、いいんですけどね~
(なんか日本語がヘン?)
たぶん抽選に行くのは今日で打ち止めです。。。
8/27 インレポート
2006年08月28日 (月) | 編集 |
昨日は2回目のクールサービスに間に合えばいいやと、のんびりお昼ごろイン。
まずはいつもの抽選・・・あれ?なんかいつもと違うぞ!?
な~んと、C賞当選!!
いや~ここまでくるのにカードをめくること実に6回。
やっと、やっと当選しました
しかもいちばん欲しかったピンバッチ!!!
C賞ピンバッチ

ん~できることならB賞のバックも欲しいところですが、
今月中にまた行くのは・・・たぶんムリ?いや、気になって行くかも!?

長くなりそうなので、この先は続きからどうぞ・・・
[☆続きを読む☆]
現地より…
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827121716
今日もTOTスニークやってます!
パークも思ってたほど混んでません。
今日って夏休み最後の日曜だよねぇ?
8/24インレポート ~タワー・オブ・テラー スニーク体験!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
おまたせしました、8/24のインレポートです!
ホントは昨夜、レポをアップする予定でしたが
国際フォーラム前の広場で行われていた
『ネオ屋台村スーパーナイト』というイベントで
「ちょっと一杯・・・」とビールを飲んで帰ってきたら、
ものすごい睡魔に襲われ爆睡
そのまま今朝まで目が覚めませんでした

ではレポートいきま~す
会社を定時ダッシュするつもりが、仕事を頼まれてロスすること20分。
予定の1本あとの電車に乗り(しかも各駅停車
舞浜には18時半ごろ着きました。
今日は木曜日・・・ということでリストバンド型の記念乗車券を購入。
今回はいちばん欲しかったピンクです
記念乗車券

さてさてシーにたどり着いてラッキーサマーチャンスのカードを貰うと・・・
ラッキーカード1

悲しいかな、今回も『ざんねん』の文字。これで5連敗です
ラッキーカード2

インフォメーションボードでタワー・オブ・テラーの待ち時間を見ると20分待ち!
「よっしゃー!!」とホテルハイタワー前に行くと60分待ちの表示が・・・なぜ?
ホテルハイタワー

でも実際は最初のお部屋まで20分、
乗り場までは30分と表示の半分の時間でした。
感想は・・・
「あれ?もう終わり!?」ってカンジでした
すでにアナハイムで体験済みなのでちょっと気分的に余裕があったのかもね。
建物から出てくると入口はガラガラ、なかもほとんど人が並んでません!
と、いうことでそのまま2回目に並びました。
40分の表示でしたが、またもや半分の20分で乗車。
こんな短い時間で乗れるのもファストパス発券のないスニークだからかな?
空いてたから3回目か!?と思ったけど、おなかが空いてきたので夕食へ。
ザンビーニでドリアと生ハムサラダを食べました。
窓際に座ったのでブラヴィもちょこっとだけ見えたよ
0824夕食

TOTはまだ乗車案内をしていましたが、
時間も時間なので買い物をして帰りました。
9/4の正式オープン後はしばらくは混むだろうから
オープン前に2回も乗れて本当にラッキーでした

ではでは、ホテル内部の様子を知りたい方は続きから
実際に乗るまで見たくないという方はスルーしてください。
[☆続きを読む☆]
別館更新のお知らせ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
8/3に撮影したオーバー・ザ・ウェイブの画像ですが
撮影枚数が多かったので別館のフォトアルバムにアップしました。
よろしかったらこちらもご覧ください。

別館はこちら
タワー・オブ・テラー
2006年08月24日 (木) | 編集 |
20060824220849
今、帰りの電車の中です。
TOTはやっぱりクセになりそう~!
思いのほか空いていたので、2回も乗っちゃった♪
レポは明日までお待ちくださ~い!!
とうとう来たよ~
2006年08月24日 (木) | 編集 |
20060824185318
入口で60分待ちって言われたけど
ホントにそんなに待つんかい!?
残念無念・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日もタワー・オブ・テラーのスニークやってるよ~の情報を得て
仕事帰りに行く気満々だった私。
間もなく就業時間・・・ってところで
いつもお世話になっている某サイトの現地速報BBSを覗くと
えぇ?TOTシステム調整中ですって!?
一気に目の前真っ暗になりました。
ちょっと前までルンルン気分だったのにぃ~

それでも運転再開を祈って電車に乗り込み
モバイル版のBBSをチェックしていたけど
『再開』のカキコミはありませんでした
けっきょく東京駅に着くまでに再開しなかったので諦めることに・・・
(ちなみに東京駅は通勤の通り道で、わざわざ行ったわけではありません)

まぁ、あと10日もすれば自由に乗ることができるわけだし
もしかしたらまた明日や来週もスニークあるかもしれないし・・・
と、自分に言い聞かせて地元に着いてからBBSをチェックすると
なんと!私が東京駅を通り過ぎた5分後に『再開』のカキコミが!!
どうやら今回のスニークとはとことん縁がないようです(T_T)

なんだかやりきれなくて、駅前のショッピングモールで
チーデーのペットボトルケース買っちゃいました~ 315円なり。
ボトルケース

え?シス調と買い物は関係ないって!?
そこんとこは見逃してくれ~