TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
カラーオブクリスマス
2016年12月01日 (木) | 編集 |
今日から12月!
今年も残すところあと1ヵ月。
そして私の年パスも残りあと3日です(T_T)
11月があっという間に過ぎて行った気がするのとともに
忙しいやらヤル気が出ないやらで思うようにインできず
年パスも切れるし、このままクリスマスも終わっちゃいそうな気がします。。。
とりあえず今夜は仕事が立て込まなければランドを満喫してくる予定です。

ずっとアップしてませんでしたが実は2週間ほど前に
カラーオブクリスマスを見に行ってきました。
かなり後方からだったのでこんな感じの見え具合・・・
161130-1

やっぱり夜のツリーはキレイでした(^^)
161130-2

そしてアメフロのツリーを見ていないことに今ごろ気付いた愚かな私(汗)
ま、シーは年パス更新予定なので良しとしよう。
でも未だに2パークにするかシー単パスにするか決めかねてたりもします。


<おまけ>
最近すっかりフルーツティーにハマりつつあります。
数日前はタリーズでカベルネ&ストロベリーティー
161128
本当はティラミスラテ飲むつもりだったんだけどなぁ。。。

P.S.
最近、ブログの更新が滞りがちになっています。
インスタはほぼリアルタイムで投稿しているのでこちらもよろしく。
https://www.instagram.com/mihopiy/
バレンタインナイト2016
2016年02月03日 (水) | 編集 |
先週末のイン、最大の目的はバレンタインナイト!
160202-1
160202-2
ショーは撮影不可なのでお写真これだけしかりません。。。

チケットを予約しようとした時、すでにS席が売り切れててA席にしたわけですが・・・
これが大当たり!A席の1列目だったので客席に降りてきたキャラ達と
た~っくさん触れ合うことができました(^^)
通路際に座っていたので最後はミニーちゃんにハグまでしてもらい大満足★

今年からショーのみのチケット代(入場の際のパスポートは別途購入)になったので
年パス組の私は初めてバレンタインナイトに出掛けたわけですが
ショーはもちろんのこと、ゲストの皆さんの大切な人へのメッセージに
ほっこりしたり、ウルっとしたり、本当に温かい気持ちになって帰ってきました。
来年はぜひ1人じゃなくて誰かと一緒に参加したいな~
(意外と1人は寂しかった・汗)
バレンタインナイト2016
2015年12月21日 (月) | 編集 |
来年のバレンタインナイトは入園パスポート別売りなんだって・・・
普通ならがっかりするべき話題ですが
年パス持ってるのにパスポート付きなのか、と
毎年チケットを取るのに躊躇してた私には嬉しいニュース!
そんなわけでファンダフルの先行販売に申し込みましたが見事にハズレました(>_<)

一般発売日の発売開始時刻を20分ほど過ぎたころにふと気付き
サイトを覗いてみたらA席ならまだ希望日が残ってたのでポチっとな。
151220

ファンダフルで申し込む時もS席とA席で迷って
ファンダフルで押さえてる席ならそれなりなんじゃぁ・・・とS席にしたくらいなので
A席でもぜんぜん問題ないです。
というか、S席の後ろの方とか端の方なら
こっちの方が見やすくない?って席だったので満足です。
まだ少し先ですが初・バレンタインナイト楽しんできますね~(^^)
カラー・オブ・クリスマス
2015年12月09日 (水) | 編集 |
先週のインでカラーオブクリスマス見てきました!
お買い物終えてハーバーに行ったらちょうど
「間もなく始まります」のアナウンスが入ったので・・・・
そんなギリギリ到着だったので後ろの方から
人と人の合間からの観賞でしたが1年振りの観賞だったので満足♪

ちょこっとだけ撮った画像を・・・
新しいスマホ、8倍までズームできてちょっとビックリ(^^;
やっぱ2年半も経つと機械もかなり進歩するのね~

151208-1
151208-2
151208-3
151208-4
151208-5

カラーオブクリスマスは仕事帰りにも見に行けるからいいですよね(^^)
と、言いつつ今週末から来週まで夜はず~っと予定が入ってて
クリスマス本番の週は年末で仕事が忙しそうだし・・・
(しかもウチの会社、今年は恐ろしいことに25日が仕事納め)
頑張ってもう1回くらいは見に行きたいと思います!
ザ・ヴィランズ・ワールド
2015年11月09日 (月) | 編集 |
今年のハロウィンは土日のたびに予定が入ってって1回しか行けませんでした~
ナイトショー復活願う!って感じです。(←夜のショーがあれば平日に行けるし)

当日、舞浜到着時間がお昼時だったので
ピアリでごはん食べようと思ったんですがどこも大行列!
空腹をジェラートで満たして(ハロウィン限定フレーバーが美味しかった♪)シーへ。
151026_1

ショー開始まで1時間半以上ありましたが何と座り見はどこも満席。
立ち見も空いてる場所で3列目以降、人気の場所はさらに後ろとな。
ワタクシ、ハロウィンの大混雑を甘く見ておりました・・・(^^;
仕方ないので立ち見の3列目で待ってたんですが・・・・ですが・・・
5分前スピールの代わりに風キャンのお知らせが(T_T)

次のショーまであと2時間、こうなったらもう待ってやる!
ただ、お時間に限りのある方が多数いたようで
ミッキー広場の座り見がだいぶ空いたので、けっこういい場所に陣取れました♪
場所が決まったのでキャストさんに荷物のお願いをしてお手洗い&買い出しタイム。
お手洗いは外まで並んで折り返して3重に列ができてました・・・
その後デリでスペシャルセットをテイクアウトして戻ったら50分も経過してた。
いつもなら20分ちょっとで戻ってこられるのにビックリポンです。

とりあえずやっとありつけたお昼ご飯~
151026_2
フック船長をイメージしたサンドウィッチだそうです。
ポテト減った?って思ったけどサンドにボリュームがあるのと
チーズソースがかかってるからこれくらいでちょうどいいかも?
オマケ程度の量だけどタコマリネも美味しくて満足満足。
たぶんもっと早く食べてたらリピしてただろうなぁ。

席に戻って食べたりゲームしたりしてたらあっという間に2時間たってました。
というか、2時間の半分近くはおトイレと買い出しに費やされてたけどね(^^;
ちょっと風が合ったので心配してたけどショーは無事に開催されました!
ホント、5分前スピールの時に拍手がわきあがったくらい(笑)

では続きに写真をペタペタ~っと貼っておきます。
コメント等なく画像の羅列ですので、お付き合いいただける方は続きからどうぞ。


[☆続きを読む☆]
ミニーのトロピカルスプラッシュ
2014年09月09日 (火) | 編集 |
世間はすっかりハロウィンモードですが私はまだまだ夏イベで・・・(^^;

140830_1

けっきょく今年はランドとシー、1回ずつしか散水ショー見れなかったわ
忙しかったり、暑さにくじけたりだったけど
いちばんの理由はショーの開始時刻かなぁ?
ホラ私、早起きできなくて午後からのんびり出かける人だから~
そんな調子だとハロウィンもあんまり楽しまないうちに終わりそうだわxx

ではでは、ショーの画像は続きにペタペタ~っと貼っておきます。
お付き合いいただける方はどうぞ。




[☆続きを読む☆]
イースター・イン・ニューヨーク
2014年04月28日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、ランドでイースターパレを見た後にシーに移動して
ショー開始1時間前にWFPにたどり着いたら立ち見の2列目しか空いてなかった
まぁ1時間前でも会場に入れただけ良しとしよう。。。

140427

残りのお写真は続きからどうぞ。



[☆続きを読む☆]