TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チップとデールの季節
2017年10月19日 (木) | 編集 |
ここ1週間ぐらい、すっかり寒くなりましたね。
秋を通り越して冬になってしまったかと思うくらい・・・
衣替えしようにも本格的な冬服は実家に置きっぱなしの私は
7分袖の洋服を重ね着して頑張ってます(^^;

さてさてこの季節はチップとデールのグッズがいろいろ販売されますね!
私もいろいろ買い込んで散財しまくってます。

まずはストアとanelloのコラボバック。
anelloのリュックは持っているのと予算の都合で斜め掛けにしました。
171018-1
171018-2
止め具がミッキーアイコンでカワイイ♪
ただちょっとショルダー紐が短めで・・・
コートとか着たらきびしくないか?って長さなので
他のバックの茶系の紐使おうかなと検討中です。

そして昨年も買ったITS’DEMOのグッズ。
今年はめちゃめちゃツボだったんだけど
発売日にもかかわらず夕方買いに行ったら品切れ多くて・・・
迷って見送ったものも翌日見に行ったらすでになかったり。
追加販売されないか願うばかりです。

そんな中から買ってきたのは
化粧ポーチ
171018-4
171018-5
今年は2種類絵柄があってキャンディーリース柄を主に買いました。
ポーチの裏側はベロアでファスナーポッケ付き。
私が持ち歩いてる化粧道具一式がちょうど入る大きさなので即買い。
ちょうど今、去年のを使っててだいぶくたびれてきてるので
近いうちに取り変えようと思います。

ハンカチタオルは2種類とも買いました。
キャンディーリース柄
171018-6

フルーツ柄
171018-7

anelloのバックに付けよう~と買ったキーホルダー
171018-8

チップとデールグッズを買うと特別なショッパーに入れてくれます。
171018-3

あと先着順で2000円以上お買い上げするとピンバッチがもらえました。
171018-9
171018-10

元々売り切れで買えなかったカッティングボードとかパスケースとか
後から追加で買おうと思った歯ブラシポーチとか
ホント買えなかったものが多すぎるので追加販売して欲しいです!
SPRiNG スプリング 10月号
2017年09月05日 (火) | 編集 |
現在発売中のスプリング10月号の付録に
ミッキーの腕時計が付いてきます!

170831-18

とうとう腕時計が雑誌付録になる時代になったのね。。。
肝心の腕時計はボーイズサイズで少し大きめです。
千円以下の雑誌の付録か?って思うくらい上出来。
ベルトが少し硬いかな~って思ったけど
その辺は付録ですから許せる範囲です。

私、めちゃめちゃ日に焼ける人間なので
(毎日数十分の通勤だけでサンダル焼け、半袖焼けしてます)
時計焼け対策にもう少し涼しくなって日差しが弱まってから使いたいと思います!
ITS'DEMO Disneyマルチパレット
2016年11月28日 (月) | 編集 |
11/23にITS’DEMOで発売になった
プリンセスのマルチパレット(メイクパレット)を買いました♪

おそらく茶系の方が使いやすいかと思ったんですが
つい1ヵ月前くらいに茶系のアイシャドウを買ったばかりだったので
ラプンツェルのラベンダーカラーのにしました。

161124-5
161124-6

左側6つがアイシャドウ(いちばん左上はクリームシャドウ)
中右・上がハイライト、下がチーク、右側3つがリップです。
リップのいちばん上は書いてなかったけどグロスかなぁ?
これひとつでほぼメイクができる便利なパレット。
お値段は1800円(税別)です。
何だか他の色も欲しくなってきて追加で買うかお悩み中です(^^;
ミッキーマウス&フレンズMOOK
2016年11月04日 (金) | 編集 |
ネットサーフィンしているときに
ミッキー&フレンズの大きなボストンバック付きのMOOK本が出るとの
情報をGETしたのでさっそく楽天ブックスでポチっとな。

届いてビックリ!
MOOKなのに付いていたのは本やカタログではなく
チラシみたいな薄~い冊子のみでした(^^;
161103-12

でも付録のボストンは期待通り。
161103-13
ヒモと持ち手がちょっとチャチかな?って感じはしますが
バック自体はしっかりした作りで◎

柄のアップ
161103-14
ちょっと控えめな感じです。
キャラ物があまり得意でない方にはいいかも?

今後、フラの発表会とか1泊旅行とか
活躍しそうな予定がたくさんあるのでバシバシ使おうと思います★
ITS’DEMO
2016年11月04日 (金) | 編集 |
今月からイッツデモでチップとデールグッズが発売になりました!

店頭のポスター見ただけでもワクワク(^^)
161103-1

私のお買い物はこちら
161103-2

チップとデールのグッズは専用のショッパーがあります♪
161103-3

お買い物したらカタログをいただきました。
161103-4

ラインナップはこんな感じ・・・
161103-5
こんなの見てたらもっと欲しくなっちゃうじゃん(^^;

お買い物したのは船型ポーチ
161103-6

裏面はチェック柄で外ポッケ付き
161103-7

こんなかわいいチャームも付いてました。
161103-8
化粧ポーチに最適って説明書きがあったんですが
持ち歩く化粧品が多い私にはちょっと容量が足りないような・・・(^^;
でも中身減らしてでも持ち歩きたいくらいかわいいポーチです!

2種類あったハンカチタオルは取り急ぎこちらの柄のみ・・・
161103-9
でももう1種類も買っちゃいそうな気がします(笑)

上記2点は初めから買う予定だったんだけど
こちらはあまりの可愛さに思わず買ってしまったエコバック
161103-10

広げると肩からかかるくらい大きなサイズです♪
161103-11

お買い物に行ったこの日は整体の予約をしていて
買い物できる時間が10分もなかったため
気になったものだけば~っと買った感じなので
地元の駅ビルのお店だし、またゆっくりチェックしに行こうと思います~
FRaU 11月号 大人ディズニー
2016年10月21日 (金) | 編集 |
先日本屋で見かけてFRaUを買いました。

161021-1

ディズニー特集ですがメインはアナハイムのパークでした。
(もちろんTDRの紹介もあります)
アナハイムも行きたいと思いつつ、旅行はアジアばっかりで・・・
でもカーズランドとかすごく楽しそうだったので
いつか資金を貯めてまた行こう~
チップとデールのこでかけポーチ
2016年03月28日 (月) | 編集 |
先日、ストアのHPを見ていたらDELICATESSENなる
めちゃめちゃお好みのシリーズが発売されてました!
その中でも斜め掛けできる「こでかけポーチ」に目がハート
先週末に舞浜に行ったときにお買い上げしてきました!!

DELICATESSENシリーズはパンをモチーフにした柄です。
160327-1
160327-2

どっちを表にしてもつか迷ってしまいそうですが
実はこれ、スナップボタンを外すとリバーシブルになっていて
こんな総柄でも楽しめるんです。
160327-4
どれもかわいくて悩む!

ポーチは2重構造になっていて見た目より収納力ありそう!
160327-3

パークに行ったときの貴重品入れに~と思ったんですが
私の長財布はちょっと入りませんでした(^^;
旅行のときのバックinバックにするかなぁ~

この日はキャンペーンをやっていてクリアファイルいただきました。
160327-5
このゲームも気になるんですがDSでやるのが面倒というか・・・
育成とかシュミレーションゲームってスマホでサクサクやる方が気軽でいいですよね。