TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏イベ終盤!
2013年08月30日 (金) | 編集 |

今日は仕事帰りにイン♪
…ですが、ランドの抽選にハズレたのでシーに移動してきて
ファンタズミックを遠目に見ながらポルトフィーノでゴハン~

さて、残りあと3日。何回来れるかな?

スマホデビュー
2013年08月03日 (土) | 編集 |

一昨日、ついにスマホデビューしました!
しかし操作にぜんぜん慣れません(^^;
パークで写真撮ってみたけど、アプリも使ってみたけど、何だかな~

mimoのバック
2013年07月29日 (月) | 編集 |

最近、あまり意識してなかったクリスタルボールの姉妹ブランドのmimo。
しばらく見ないうちにずいぶんデザイン変わったんだ、しかもセールで半額だよ!
と、手に取ったら最後…そのままお買い上げしちゃいました(^^;
まぁとってもお買い得価格だったし、気に入ったときが買い時だしね(笑)
もう少し涼しくなってから通勤バックに使おうと思います♪

ビーチサンダル
2013年07月19日 (金) | 編集 |

夏のイベント用にビーサンが欲しいなといろいろ検索してたけど
(ファイナル見たときにビルケン・シュトック履いてて濡れてダメにしちゃった…)
どれがいいのかよく分からなくなって、けっきょくいつものクロックス。
ま、履き心地は間違いないからねぇ(笑)
ピンクと迷ってパープルをお買い上げ~

クロックスは夏の始めにアドリナフラットの爆安セールに出会って
思わず衝動買いしたので、今シーズンすでに二足目(^^;
何だかんだで履きやすいので夏の定番です♪

夏祭り!
2013年07月08日 (月) | 編集 |


仕事帰りにグッズの買い出しへ…
うっかりズブ濡れエリア当てちゃいました(^^;
持ってきたのは防水じゃないカメラなので撮影しないで楽しみまーす!

100公演目
2013年07月07日 (日) | 編集 |


今年も聖子ちゃんの武道館公演に行ってきました!
今日が武道館での100回目の公演ということで記念品をいただきました(^-^)
アンコールも今日限定の曲と演出だったそうで本当にいいもの見たぞ~って感じです♪

ポルトフィーノのパスタセット
2013年07月05日 (金) | 編集 |

ものすごーく久しぶりに食べたけど、
いつからサイドメニューが選べなくなっちゃったの?
まぁサラダもデザートも美味しかったからいいけどさ~