TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
52年目のお祝い
2007年07月17日 (火) | 編集 |
本日、7/17はカルフォルニアディズニーランドリゾートの開園記念日です。
今年で開園52周年!です。
今から52年前にウォルトさんがディズニーランドという
素晴らしいパークを作ってくれたので、今の私の楽しい日々があるわけで・・・
と、いうわけで私は勝手に7/17は 『ウォルトに感謝する日』 と決めてます。
今年はもう行けそうにないけど、いつかまた近いうちに訪れたいと思います!
070717


カルフォルニア・ディズニーランド・リゾート
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日、行く予定もないのにガイドブックを買ってしまった
カルフォルニア・ディズニーランド・リゾート
私は去年の夏と今年のGWの2回、50周年のお祝いに行ってきました。
では、ガイドブック買ったよ記念(?)に思い出話でも・・・


[☆続きを読む☆]
祝!51周年!!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
シーの5周年のお祭り騒ぎですっかり忘れるとこでした。
カルフォルニアはアナハイムにありますディズニーランドが
7/17で開園51周年を迎えました!!
半世紀以上前からこんな夢の国があったなんて
ウォルトさんは本当にすごいですね~
現地では9月末まで50周年お祝いイベントが続きます。
私はこのイベントに昨年の夏と今年の春に参加してきました。
とてもすばらしく、楽しい時間を過ごすことができて幸せでした
イベントは終わってしまうけど、近いうちにまたアナハイムを訪れたいです

50thキャッスル 50th花壇